昨日。。。


以前味わった最悪な事が起きましたドクロ



それは抗がん剤治療を2回受け
3回目を受ける数日前の事。

突然ものすごい尿意を感じたけど
どうしても排尿出来ず

もう七転八倒して苦しんだ事があった。


癌を発症して経験した症状の中で
一番辛かったのが尿が出ない苦しみ叫び



それが昨日また起きたーゲロー


昨日の午前中は比較的楽な朝で

お昼近くには部屋がすごく暖かかったので
久しぶりにウトウト( ¯¯ )ᐝと横になって居た😪


夢の中ですごい尿意を感じて目覚めると
本当に下腹部はパンパン‼️
そして激痛⚡️


また尿が詰まった💦と
尿の出る管をしごきまくったけど

管の中には全く尿が流れずゲッソリ💦

少し管をしごき耐えたけど無理💦と
訪問看護ステーションに緊急電話📞

そのナースの到着を待つ間も冷や汗ダラダラ
あまりの苦痛に唸りまくり爆弾爆弾爆弾


そしてナースさんが到着する数分前。。。
今度は便意がっ❗️❗️❗️


散々腹部に力を入れた為か便は比較的すんなり出た。


でもその便💩を出す為のりきみの時
尿管の中の血液の塊が出たらしく

管の中には血液の塊と尿が怒涛の勢いで
流れ始めた💦


その時ナースさん到着🚗³₃


本当はまだ尿の管を替えて1週間だけど
念の為にと管を替えると。。。


以前ブログでもupした鮮やかな血尿が
数日前から古い血液色の尿しか出なくなっていて

私も相方も担当ナースさんも安心していたのだけど

それが膀胱の中に血液の塊が増えて塊っていた。。。と、言う事だったらしい。


なのでまた尿の溜まるバッグの中は。。。


こうなりましたショボーン



あ〜ぁ。


血尿が止まったかと思って

もう時期放映する何作かの映画を楽しみに

して目標にしてたのに・・・


これでまた相方が映画館に連れて行く事を

ビビってしまう〜😂



それにしても。。。

排尿出来ないってマジでキツイですよ😭





ハハつたらすごく苦しんでて

わたちは側でクンクンするしか出来なかったのよさ