少し血尿の色が

新鮮血色から黒っぽくなってきたので

突然ドパッと出血量が増えて
突然死する可能性が減ったかも?


なんて思う昨日、今日。


相方とも突然死した時の手配とか
段取りとかを話し合って

多分、そうなった時に相方がパニクる事が
無いように対策したけど。。。

それが本音なのか、浮かんだ言葉が
思わず出ているのか解らないけど


先日の土日に。。。


ハハのクローゼットにある服
処分しようか?

とか。


もう少し長く一緒にこの生活が続くと
思ってたけどな💦


とかいう話をぼちぼちとするようになって



もう
私の居ない時間に心を馳せているんだな。


と、思うと🤔

少しさみしい気持ちになった。



まぁ、でも

こういう風に
事前に心づもりが出来て安心するのは

交通事故や脳関係、心筋梗塞等の
突然死よりは良いと

若い頃から考えていたから
悪くは無いと思う反面。。。


やっぱりチョット悲しくもあって。


今日は寒いせいか
そんな事ばかり考えて

夕暮れの時間を迎えてしまった( ̄▽ ̄;)



ダメねぇ私ゲッソリあせる





そういうアホな事言ってるハハは

キライよさっむかっむかっむかっ