いやいや〜💦


ホント、この所の温暖差ショック汗


こんな体になる前も起床病はあったけど

一段と酷くなって(- -。)


毎朝の絶不調は変わらないけど
そのあとの天候や気温で最悪👎になったり

あれれ❓
今日は痛み止めあんまり飲んでない( °_° )


って感じで。



ただ確実に痛み止めを飲む量は増えてて
残りの時間を考えない日はないな💦


でも、たまにその天候の良い日は
あらら⁉️なんかすごく調子良い( °_° )


もしかして私の癌診断は間違ってたりして〜❣️
(ˊᗜˋ)アハハ〜❣️

とか有り得ない事を考えて
自分の頬っぺたをひっぱったり🤪


私の癌は3件の大きな病院の専門医から
匙を投げられたのにね〜えーん


外見的な症状が解らないから
そんなアホな事考えちゃうのだろうな。。。



あまりに体調のアップダウンがあると
そんな下らない事考えちゃう🤣🤣🤣


寒いなら寒い。
早く気温が安定しないかな〜ぶー






わたちは少し涼しい方が良いのよさ〜音譜