今日は比較的体が楽だな照れ


痛み止めも朝と昼過ぎに2回
飲んだきりだし音譜




そう言えば。。。


最近訪問で来て下さるナースさんや
ドクター
入浴時の介護士さん達から。。。



う〜ん…

また痩せて〜💦
ゴハンやっぱり食べられませんか?


と、立て続けに言われ
鏡を全く見ていなかったので
怖々見てみたら。。。


元々おデブ🐖な私だけど
何故か顔と手足の先には肉が付かない私




スッピンなので

軽いメークだけフィルターをかけて

撮ってみました☝️


顔〜〜〜(꒪⌓꒪)❗️❗️❗️



肉が完璧に削げ落ちておるやないか〜い❗️



。。。ヤバイ( ;꒪⌓꒪;)💦




だがしかし。。。



下っ腹とかの肉は

かなり減ったとは言えご健在笑い泣き



たまに普通量食べられる日があるけど


食べた後で🐸っちゃうからな〜💦



何せ体がベッド上から動かせないから

体が軽くなった❗️とかの実感がない。




最近よくみる夢で、、、


癌である事は変わらないのだけど

自宅の室内を普通に歩いていて



アレレ⁉️



と、驚いたところで目が覚める。



そして、、、

だよね( ̄▽ ̄;)💦と呟く😂



ただ、宣告された余命


あと1ヶ月は無いかなキョロキョロ💦


と希望的観測をしたりしている

今日の私ぼけー





そうよさ❣️

まだまだハハ

わたちとお家でLoveLove💕しゅるのっ❣️