3連休。。。


嬉しい方はとても嬉しいかと。。。




我が家の場合、あまり喜べる状況でなく。



何故かと言うと

我が家のモラ夫のモラ夫っぷりが
大爆発する事が多いのでドクロ


前回の3連休同様
今回もまた、3連休全日

昼過ぎまで寝て腐るむかっむかっむかっ


でも、目が覚めている間は。。。


もう、ワシだけやる事いっぱいや❗️

と、言いつつ片付けているのか
散らかしているのか❓

部屋のあちこちをガサガサ💦

そしてTVを見ると突然
ウンチクを喋りまくる、そしてそれは
数時間は続く💀


で。少しでも私がちゃんと聞いて無いと
感じると、私をディスりまくる。


これは私が余命宣告される前も後も
変わらないえーん


で、言葉に詰まると。。。




もう❗️頼むから早く死んでくれ❗️


と、来る💀💀💀


今日もその通りで「死んでくれ❗️」
コールが始まって

それから少しした頃


私が便意💩をもようして
そんな時に限ってすごい下痢💦


いつものように自力で処理しようと
孤軍奮闘したが

水様便が脇まで流れてしまい
ベッドの上で横になっての状態なので


これはマットレスを汚してしまうかも💦



と思い。。。

悪いけど少し手伝って。


と、言うと。



知るかクソが❗️
勝手にクソにまみれて死ねむかっむかっむかっ


と。


手伝ってくれないならどこか行って❗️


と、言うと

どこかに行ってしまった( ̄▽ ̄;)💦

まさに「💩の役にも立たない」である。






でも私には訪問看護ステーションと言う
強い味方がいるので、速攻で📞


いつもより少し時間がかかったが
私の担当して下さっているナースさんが


駆け付けて下さったので
マットレスを汚す事無く終了(*ˊᵕˋ*)ホッ


それにしても。。。我が家モラ夫。


これ全く話を盛ってませんよ叫び



こんな人でナシだけど
モラ夫化してない時に私の残された時間
について話している時には

少しだけ辛そうな顔もしたりしてうーん



どっちな〜んだいえー?❓と
訳が分からなくなる💦


かく言う今も連休最終日の午後。
まだ起きて来ません(ˊᗜˋ)💦



あ〜ぁ。。。

本当にこんな毎日が続くなら
明日死んでもいいなぁ( •︠ˍ•︡ )




チチはすぐ怒ったりデレデレしたりするから

わたちも相手しにくいのよさ〜💦