最近多かったブログネタの
気温の変化について。


それが今日はフォローしている
ブロガーさんの記事のほとんどが

寒さについての内容。


私は家から全く出ないし
部屋の温度は常にエアコンで一定にしてるので


朝、晩が流石に少々寒いかな?
と、感じる程度かな〜(- -。)



昨日は少々忙しかった。


お昼近くに
訪問看護のナースさんと
訪問診察のドクターとお付のナースが
一度に来て
あっちから、こっちから質問責め💦


いつもはこうならないのだけど
昨日は訪問ナースさんがどうしても
その時間しか都合が付かないと

本来の夕方からお昼頃に変更したので
そうなったのだけど😅


バイタルなんてそれぞれが計らなくても
データをシェアすればいいのにね‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬


何だかちっとイラッとして
少しイジワルな事をドクターに聞いて
しまった😫💦




先生。私今年の一月に余命一年って
言われて、もう10月ですけど。。。

あと二ヶ月位で死にますかね❓






Dr.     。。。

えっとぉ〜(。>_<。)💦
もうこうなるとね
特に特別な変化も無いから
あと何ヶ月とか言えないんですよね💦





そうですね😂



で、市立大学病院を退院後
何も検査してないから、データもないですしね。


と、言うと。。。



Dr.   あ‼️そうだ‼️次の診察日に
採血しましょう🎶

と、言い出した😂




そう、そう!それそれw



それがあれば何とでも言えるのに😂



元ナースの患者ってやりにくい驚き


と、帰りの車の中で一緒に来たナースと
話してるだろうな〜爆笑


と。またまたイジワルモードだった
昨日の私😂😂😂






そうそう。。。

ハハは結構イジワルさんなのよさ〜ドクロ