後日、20年近く

 

ここアメブロで書き綴って来たブログのタイトルを

 

 

変更しようと思っています。

 

 

 

 

このブログを書き始めた頃は

 

 

 

 

10年の結婚生活にピリオドを打ち

 

元々関東に住んでいたので

10年暮らした宮城県とは、元の主人の転勤のため

 

移り住んでいただけだったので

 

離婚した以上、縁も所縁もない土地に未練がなく

 

むしろ故郷の土地に戻った方が良いと思い

帰郷したので。

 

 

 

 

当時の気持ちを表すのに

どういうタイトルにしようと考え

 

 

 

夢とか愚痴とか想いとか。。。

 

 

 

と、いう言葉が思い浮かんで

長年、タイトルを変えずに来ましたが

 

 

 

この度

 

 

余命宣告を受けてドクロ

 

私の今後の人生が大きく変わる事となりましたのであせる

 

 

 

 

 

まだ、新しいタイトルは決めていませんが、、、

 

 

 

長い間私の拙いブログを読んで下さって来た方は

 

 

 

 

あ〜ぁ爆  笑ビックリマーク

なるほどね音譜

 

 

 

と、思われる言葉が入ると思いますwww

 

 

 

 

 

今後も私LAORIのジタバタともがきながらも

何とか生きて行く日々を応援して下さって頂けたら

 

 

とても幸いです照れラブラブ

 

 

 

image

 

期待はしなくていいのよさ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢とか愚痴とか想いとか。。。 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村