4日に余命宣告を受けた後。。。

 

 

 

紹介状等は来週にならないと書かないと

これまた泌尿器科のDrに言われ

 

(整形外科のDrは速攻で書いてくれた)

 

 

 

 

紹介状等がない事には

次の病院への受診日などのアクションが起こせず

 

 

ただただ、ボケーっと日々を過ごしているチーン

 

 

 

親しい友人と唯一付き合いのある叔父には

状態の報告と

 

突然死の可能性もあるとの事なので

 

今までお世話になって来た事へのお礼を

言う事は出来た。

 

 

 

 

そんなこんなで日々ボケーっと

サブスクの映画三昧の毎日。

 

 

 

 

 

何せ辛いのは腎臓癌の症状ではなくて

(腎癌の症状は一つもない…ステージ4なのに?)

 

 

 

ますます酷くなっている

もう骨が潰れてしまっている股関節の為の

歩行困難と移動域の狭さ。

 

 

 

既にここ一年はスーパーどころか

コンビニ内を歩くのも辛くて冷や汗が出る。

 

 

 

したがって、外に出られるのは

相方が休みの日だけ。

 

 

 

 

 

憂さ晴らしに先日、贅沢にお取り寄せの

大好物の苺をネットショッピングで購入した。

 

 

 

 

 

 

子供の頃から大好きな苺の

しかも特大な甘さと酸っぱさのバランスが絶妙な物が届きました飛び出すハート

 

 

 

普段はスーパーで一パック400円程度の物も

躊躇して滅多に買えないのだけどあせる

 

 

私のお小遣いで思い切って購入。

 

 

 

 

実は…もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

こちらも近々届く予定。

 

 

人生初の白い苺。

 

 

楽しみ過ぎる照れ

 

 

 

 

 

なので、調子着いて昨日のランチでは

苺パフェまで食べましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして、昨日は半年ぶりに

もう20年私の髪の毛を切ってくれている美容師さんに

カットして貰うため出掛けました。

 

 

彼はもうかなり前からトップスタイリストなので

やってもらうとかなりお値段が。。。汗

 

 

でも、いつも通りシャンプー、ヘッドスパ

カット、カラーをして貰いました。

 

ヘッドスパは欠かせないビックリマーク

 

 

 

 

本当は天気が良かったので

最近とんと放置な多肉をいじりたかったのだけど

 

丁度、糖尿等で掛かっている内科へ受診しないと

インシュリン等も無くなりかけていたので

 

 

朝早くから出掛けて内科受診

美容院が終わったら帰るつもりが。。。

 

 

 

美容院へ私が行っている間に

暇を潰して本屋とかに行くと言っていた相方は…

 

 

はい。またパチンコ屋に行ってましたえーん

 

 

しかも出ている途中で抜け出して迎えに来たと言うことで

 

私まで連れて行かれる事に。

 

 

 

しかも、そこのお店は半地下のフロアだったので

もう足が限界だったのにも関わらず

 

やっとの思いで半地下へ階段で、、、

 

 

帰りも当然階段を登って。

 

その階段がまた長くて2段階の物。

 

 

 

 

 

 

階段を上り終わった時にはもう足が限界突破叫び

 

 

 

帰宅してもマンションのエントランスから部屋まで

もう動けない状態ドクロ

 

 

 

一応、管理人室前に車椅子が設置してあるので

部屋までは相方に車椅子で運んで貰うことに。

 

 

 

 

 

 

やっぱり本当にステージ4の末期癌だとしても

今、私が早く何とかして欲しいのはやっぱり

股関節のOPで。

 

 

 

 

この足をそのままにして次の病院でも

癌治療を先に。と言われてもなぁ。。。

 

 

今度の病院では両方の治療を平行して

行って貰える事を

やはり希望したい。

 

 

 

 

半年ぶりの美容院と

美味しい苺を贅沢食べして嬉しいのだけど

 

 

 

やっぱり最後にはこの問題に行き着くのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はハハはアンヨが痛いって泣いてたのよちゃ。

わたちはずっと側にいたのよさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢とか愚痴とか想いとか。。。 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村