今日は何時になく朝から気分が良くて

 

足の痛みも・・・無くはないけど

立ったままとか歩き回らなければOK←それいつもと同じじゃね?あせる

 

 

 

 

お天気もとても良かったので

相方を送り出してから少ししてから

 

5リットルの水と共にベランダへ

 

 

 

 

はいスイッチ入りました~~~走る人

 

 

 

いつも恨めしそうに見ているまめが

サッシを開けた途端ベランダに飛び出してしまったびっくり汗

 

 

でも、、、いいか。

 

暑くもないし、風も丁度良いし。と

 

しばらくは好きな様にさせていました。

 

 

それにしても、、、

 

 

多肉の秋最高爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

これは昨年の秋頃手に入れたジャッカル。

これからもっと、もっと可愛いピンクになります音譜

 

 

これも昨年手に入れたハニーピンク。

 

プリプリ、艶々、もっと濃いピンクになりますアップアップアップ

 

これは昨年、かなり長梅雨&猛暑でやられそうになったバニー・バニー。

 

復活した~~~笑い泣き

 

 

 

これは近くのホムセンで刈った花うらら×ラウイ。

 

しばらく全然可愛くならなくて『失敗だったかな』」と思っていたら

この秋になって可愛くなったよ~~~チュー

 

もっと可愛くなるかも音譜

 

 

このコはもう2年半は居るアプリコット錦。

 

でも、時々ネットで見つけるそっくりさんはディユバンス錦?とかの名前で出て来る。

 

確か、ラクマとかで買った物で、最初はあまりに小さくて

 

ヤラレタ・・・ガーンと思っていたけど

中々キレイに成長しましたグッド!

 

 

そして、多分私が一番好きな。。。

 

 

ベビーサンローズっラブラブラブラブラブラブラブ

 

美しいったらナイビックリマーク

 

あぁ、実物を見て欲しいっあせる

 

もうね、フチのピンクからグリーンにかけて

チカチカするほどのラメラメひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

もし、お店で見かけたら是非育てて欲しい一品。

お値段も安いし、管理も楽です音譜

 

 

 

 

で、今日は1 1 1 で、犬の日犬

 

 

今年は残念な事に、母ワンコ『らて』が9月に旅立ってしまって。。。ショボーン

 

らての残した双子の2匹になってしまったけど

 

今日の晩ゴハンはチョッと豪華にしてあげようかなラブラブ

 

 

それにして。。。今尚

無くならない可哀そうな繁殖犬達。

 

私も非力ながら応援させて頂いています。

どうか、、、繁殖用のケージの中だけで命を終えるコ達が

 

一匹でも救われますように・・・虹

 

 

 

 

わたちはお家で、ハハが取り上げ婆さんになったから

ちあわちぇ~~~よさクローバー

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢とか愚痴とか想いとか。。。 - にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 


多肉植物ランキング