前回の更新から

 

けっこうサボってしまいました。

 

 

 

何をしていたかと言うと。

 

何もしていないというキョロキョロあせる

 

 

 

 

先週はかなりの体調不良で。。。

 

 

気象病だったり、股関節痛だったり

 

 

 

家の中でもナンも出来ませんでした。

 

 

辛うじて出来たのは洗濯とかワンコの世話くらいかな

 

 

 

 

それでも食べる事はチャンと出来ていてwww

 

 

 

先週の木曜日の祝日は相方と近所の中華料理屋さんでランチしたり

 

 

 

 

 

 

土曜日には心療内科への受診あと、いつものスタバでお茶したり

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマークそうそう

 

この日、心療内科へ行く時のタクシーで

超久しぶりにボッタクリされてしまったムキー

 

家を出てすぐに行き先とその経路を運転手さんに言ったのに

 

 

完璧に無視されて渋滞するコースへ行こうとしたので

 

『さっきお願いしたコース聞こえてましたか?』と言うと

 

 

 

 

 

ああ、でももうこっちからは行けないんで・・・

 

 

と、その後もクネクネと遠回りばかりされてしまったムキーッむかっむかっむかっ

 

 

結果、いつも掛かる料金の1,5倍の料金ビックリマーク

 

本当はお金を全額払うのを止めてその場で

そのタクシー会社へ電話をしようと思ったけど

 

 

受診時間が迫っていたので、帰宅してからタクシー会社へ電話。

 

 

タクシーアプリに履歴が残っていたので

タクシーのナンバーも解っていたので猛烈クレームムキーむかっむかっむかっ

 

 

いやぁ。。。こういうタクシーに捕まったのはバブル期以来汗

 

 

 

 

そして日曜日には、これまた超久しぶりにガストでランチした時に食べたパンケーキ。

 

 

 

これが実に美味しかった~~~チュー

 

 

 

 

て。

 

 

 

ナンか飯テロみたいな内容になってしまったけどてへぺろ

 

 

 

チャンと出て来ますよ。

 

 

 

 

 

 

ばばーん。

 

イエティーじゃないですよビックリマーク

まめたんです。

 

本当はカットしたいのですが

ナゼか今回はとても嫌がって・・・

 

 

 

こんな状態なのですが

今週は頑張ってカットしようと思ってます。

 

 

 

 

そういえば。。。

 

 

中々色づいてくれなかったセンペルのペキニーズが可愛く紅葉しましたよラブラブ

 

可愛いでしょぉ~~~ラブ

 

ペキはワンコも多肉も可愛いっちゅうね音譜

 

 

親バカ炸裂したところであせる

また次回パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢とか愚痴とか想いとか。。。 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つぶやきランキング