前回の更新以来
 
突如として更新を休んでいましたが。。。
 
 
 
 
実は私
 
 
 
硬膜下血腫を発症して
入院していました。
 
 
 
 
きっかけは。。。
 
 
まぁ後日談なのですがあせる
 
 
 
 
 
 
急遽すぐ近所の救急外来に
意識不明のまま搬送され
 
 
数日間は意識混濁
4日目にして意識を取り戻し
 
そのまま入院となりました。
 
 
 
 
 
今から思えば。。。
 
 
 
 
ヤバかったびっくりビックリマーク
 
 
 
 
 
の、一言につきました。
 
 
 
やっと昨日退院になりましたが
正直なところ。。。
 
 
 
まだ硬膜下血腫か治った訳でなく
 
 
 
 
数日の経過観察の結果
自宅加療が可能になったという事で
 
 
 
 
硬膜下血腫が消えた訳では無いので
 
そうそう安心出来た訳では
ないのですが
 
 
 
 
まぁ。。。
病院という場所は
 
私にとってストレス以外の
何ものでもなく
 
 
股関節炎の痛み以外は
至って普通に動けてしまうので
 
 
家の事やワンコの事など
 
 
イライラしながらの入院では
どうにもならないと
ドクターと私の考えが一致したので
 
 
 
や〜っと昨日退院の運びとなりました。
 
 
 
 
 
それでも入院中は
完全個室だったので
周りの環境には影響は受けませんでしたが
 
 
昨日、退院が決まった直後には
4人部屋に移動になったので
 
 
まぁまぁ。。。
 
丸っと一日は気を使いましたがえーん
 
 
何とかそれも回避して
昨日の退院にこぎつけた次第で
 
 
 
 
 
 
正直。
 
 
 
あるきっかけがなけば
私は突然意識を失い
 
 
そのまま。。。という事もあったわけで
 
 
 
 
 
 
 
よくよく私は。。。
 
 
 
 
どっこい生きてるなぁ〜汗
 
 
 
と、呆れるやら
ありがたいやら
 
 
 
 
もう若くは無い。
 
 
と、言いつつも
まだ皮1枚で50代
 
 
 
 
私には
まだやるべき事があると
事更に感じました。
 
 
 
 
 
残りの人生
 
私にとってやらねばならない事は
 
 
 
 
 
 
何度も書いて来ましたが
 
 
 
昨年の3月
虹の橋を渡った最愛のワンコ
patch君の家族を
 
 
 
 
家族全員
patch君の元へ送り届ける。
 
 
 
 
と、いう使命は
何としてでもやり遂げないと
 
 
patch君に許して貰えない。
 
 
 
と、いう事。
 
 
 
 
 
わかったよpatch君。
 
 
ハハは何が何でも
patch君との約束を果たさなくては
ならないね。
 
 
 
 
何が変化があれば
また入院しなくてはならないけど
 
ちゃんと定期的な検査を受けて
patch君ファミリーを送り届けるまで
 
 
 
ハハは頑張るよ。
 
 
 
奇しくも
 
patch君の逝ってしまった3月に
こういう事が起きたのは
 
 
ある意味
 
patch君に助けられたのだと
思わずには居られない。
 
 
 
まぁ。。。
 
明日からはまた
 
多肉の事やワンコの事
 
 
日々愛すべき事柄を綴りなから
私の見聞録として
 
 
 
 
 
 
私が最後に愛したワンコ達の事等
 
 
つらつらと書き続けて行きたいと
思うので。。。
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

 
 


人気ブログランキング