第107回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます門松

大寒だというのに日中は暖かかったですね。
本日は年明け初めての練習日でした。
場所はいつものRSカシェットですニコニコ


当初、年間計画、春の演奏曲目決め、コピー及び練習の予定でしたが、
久しぶりにメンバーが集まったので
いつもに増して話に花が咲いてしまい、
最後には時間がなくなってしまいました笑い泣き


年間計画ですが、
2020年度は練習日を減らし、施設訪問を年間3ヶ所に伺うことにいたしました。
毎回久々に会う...となると、毎回積る話がたくさん!
...しすぎないように、練習もがんばりたいと思いますウインク


今年の春の本番は、いつもより1ヵ月遅い4月下旬なので、
普段は歌わなかった5月にぴったりの曲を歌うことにしたので楽しみですラブ

また、歌謡曲はかなり前に歌ったレパートリーも入れたので、そちらも楽しみですキラキラ


活動日は減りますが、今年もパワー全開でがんばりたいと思いますので、
本年も宜しくお願いいたします❣️


メンバーに柚子をもらいました爆笑
とてもいい香りですハート