第26回施設訪問 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

昨日、28日は施設訪問に行ってきました爆笑

訪問先は、横浜市神奈川区にある
特別養護老人ホーム けやき荘 です。

メンバーは4人と少なかったですが、
楽しく、元気に皆さまと楽しんできました!


ジンジャーブレッドマン演奏曲クリスマスベル

1.   ジングルベル
2.   きよしこの夜
3.   赤鼻のトナカイ
4.   トロイカ
5.   幸せなら手をたたこう
6.    学生時代
7.   スキー
8.   雪山賛歌
9.   蛍の光


30人くらいの方に聞いていただきました。

私達の再訪を覚えていてくださった方が3人いらっしゃいました。

サンタ衣装、「可愛い!」と誉めていただけて嬉しかったですラブラブ

幸せなら手をたたこうでは、多くの方に一緒に動いていただきましたニコニコ

学生時代から、思い出して一緒に歌ってくださる方も増えてきました。

演奏後、「よかったよ!」「大きい声が出るわね」「また来てね!」など声を掛けていただきました。

{C722C822-3768-4399-BB2A-B106F2B0A9F4}


間もなく12月ですが、陽のあたるフロアでポカポカ暖かかったです。
一足早くクリスマス気分を楽しんでいただけたかなと思いますサンタラブラブ

施設の紅葉が大変キレイでした紅葉
12/12にはまた別施設で本番ですルンルン