第60回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は練習日でした。


日中はとっても暑かったですね~あせる


練習場所は、RSカシェットで行いました。


RSカシェットは地下ということもあり、

クーラーをつける前から

ヒンヤリと涼しかったです音譜


集まったメンバーは、5名。


最初に冬の曲決めをしました

次回行く施設のことも考えつつ、

冬にふさわしいクリスマスソング、

冬の曲(唱歌や歌謡曲)

を中心に選んでいきましたひらめき電球


候補を出しすぎて、

多数決を取ったら見事にバラバラになってしまい

大笑いでしたにひひ


ハンドベルも行いますよ~ベル


そのあとに

秋の曲の練習をしました。


秋はしっとりとした曲もありますが、

夏の雰囲気を残した明るい曲も入っています音譜


夏休みもあるため

秋の本番までの

練習日が少ないのですが、

上手に楽しく歌えるように

練習を頑張りますニコニコ