キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープでとろもち泡 | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

ウエルネス・ラボさまの

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ

をお試しさせていただきました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ

内容量:100g

価格 :¥2,979(税込)

 

 

 

 

 

 

 

食物アレルギー28品目フリーのアレルゲン対応、

洗えるのに洗いすぎないキメ肌を作る自然由来で、

敏感肌用のエイジングケア洗顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月にリニューアルされたばかりで

昔ながらの固形石鹸を生のままで使用、

チューブに収めているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって敏感肌への負担が少なくて

キメの細やかで高い洗浄力も実現ベルベル

 

 

 

 

チューブから出してみると

香りはなく無香料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットを使うとモコモコのキメの細かい泡が立ち、

弾力のある泡で洗顔すると顔がとても気持ちがいい笑い

 

 

 

 

お肌で滑らかに洗顔することができて

洗い流すと泡の落ちもすごく良くて

さっぱりとしてヌメヌメ感は全く無いです照れ

 

 

 

 

それなのにお肌はしっとりとしていて

つっぱらないしお肌の感触もとてもいいです。

 

 

 

 

乾燥の気になるこの時期でも

しっとりと洗顔できるのは嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ウエルネス・ラボさんのブログリポーターに参加中です