これ1つで5役♪ Miimeow クレンジングバーム | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

U STYLEさまのMiimeow(ミメオ) クレンジングバーム をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0495.jpg

 

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム  90g ¥2,000(税抜)

 

 

このMiimeow(ミメオ) クレンジングバーム はこれ1つで「クレンジング」「洗顔」「美容液」

「スキンケア」「マッサージ」とケアができるミラクルクレンジングバームです。

 

 

 

POINT

 

〇W洗顔不要。毛穴の汚れまでスッキリ洗浄

〇しっかりメイクもスルリ!でも、お肌への負担を最小限に

〇ジェラート状からオイルへ~とろけるような使用感で、流れ落ちない

〇ソフトピーリング効果を発揮、ツルツル滑らかなお肌へ導く

〇厳選された21種類の植物成分配合!保湿感のある洗いあがり 毛穴ケアから潤いまで

〇7種類の美容成分配合! 潤いから透明感まで!

〇ピーチの香りがクレンジングタイムを楽しく演出

〇お肌にやさいしい7つのフリー

( 石油系界面活性剤、 パラベン 、 鉱物油、 シリコン、合成着色料 、 エタノール、 紫外線吸収剤 )

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0489.jpgIMG_0490.jpgIMG_0491.jpg

 

まずはセットして・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0492.jpgIMG_0493.jpgIMG_0494.jpg

 

固めのテクスチャーなので、スパチュラで取ってからお肌に馴染ませるのがいいですね。

 

 

 

お肌に馴染ませると肌温度であっという間にオイル状に変わり、

肌上しっかり伸びてにしっかり密着してメイクも汚れも落としてくれます。

 

 

 

けっこう濃いめのメイクでも、このバームなら落ちてくれてオイルっぽいのにベタベタせず、

5役の1つでもある美容液成分がお肌の潤いもくれるので突っ張ることもなく

しっとしした仕上がりになるのです。

 

 

 

洗顔の役目も果たしてくれるのでダブル洗顔がいらないのも、このコスパでこれだけの

役割と結果を残してくれるのはなかなか良いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!