パーフェクトCアイクリーム | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

パーフェクトCさまのパーフェクトCアイクリーム をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

IMG_0417.jpg

パーフェクトCアイクリーム   18g  ¥3,000(税抜)

 

 

 

私は疲れるとすぐに目の下にクマができて家族に心配されるので、

目元は年齢に関係なく、しっかりケアしていかないと…と

最近はだいぶ思うようになりました。

 

 

このパーフェクトCアイクリーム はビタミンC誘導体を美容医療級に配合した

アイクリームです。

 

 

 

 

 

IMG_0419.jpg

 

先の細いチューブ式で目元の少量を手に取りやすいようになっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_0420.jpg

 

無香料でそのテクスチャーはとてもこっくりとしていて伸ばしていくと

どんどん伸びていく感じです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0421.jpg

 

感覚としてはベタつかずにとても潤うので、お肌の乾燥する今の時期だったら

お肌全体でも使いたいくらいです。

 

 

アイクリームは割と高めが多いのですが、これはコスパもとても良くお財布にもやさしいので

惜しみなく使えて買いやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

IMG_0418.jpg

 

目元のシワ以外にもたるみやくすみにもいいので、しっかりと目元のケアを

していこうと思っています。

 

 

 

 

 

パーフェクトCさまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!