豊富に含む希少ミネラル! 極撰市場 霧島天然水 のむシリカ | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

極撰市場さまの極撰市場 霧島天然水 のむシリカ をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0375.jpg

 

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

 

 

 

この極撰市場 霧島天然水 のむシリカ は、霧島連山の大自然が数百年という

歳月をかけミネラルをたっぷりと吸収し産み出された奇跡の天然水です。

 

 

製法としては、無添加の天然水を加熱殺菌するナチュラルミネラルウォーターで、

この『のむシリカ』は長い歳月をかけてミネラルが溶け込んでいるので、

沸騰させても成分がほとんど変わらないそうです。

 

 

なので飲むだけでなく、お味噌汁やコーヒー、料理にと万能に使っても

ミネラルが摂取できるのです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0376.jpg

 

 

飲んでみると、くせのない味でとても口当たりがよく飲みやすくて

私は朝の1杯にとても適しているように思います。

 

 

最近、シリカというのは耳にすることがありましたが、とても柔らかで

飲みやすかったので、贈り物なんかにもいいなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

極撰市場さまのブログリポーターに参加中です

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!