今年もまた口と足で描く素晴らしい絵画のカレンダーです♪ | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

おととし・去年に引き続き、

今年もメルヘンカレンダー2018 【色鉛筆で描いた動物たちの世界】をいただけました♪

 

 

 

 

DSC_3625.JPG

口と足で描いた絵

 

 

こちらの絵は口と足で描く芸術家協会さんで作成・販売されている商品なんです。

 

 

口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動されている協会でグッズを作成・販売されています。

 

 

カレンダーをいただくのは今回で3回目で、

今年も楽しみにしていました(^^)

 

 

DSC_3633.JPG

 

今までは卓上カレンダーだったのですが、今年いただいたのはもっと大きい壁掛けカレンダー。

 

 

作者は西岡良介さんという方で、メルヘンチックな色鉛筆画がかわいらしい動物たちの情景が、

とても愛くるしさを感じる作品です(*^^*)

 

 

 

 

DSC_3627.JPGDSC_3629.JPGDSC_3630.JPGDSC_3631.JPGDSC_3632.JPG

 


 

 

DSC_3626.JPG

 

私は今年も自分の部屋に飾りました。

 

 

2018年もよろしくね、とカレンダーに込めて・・・。

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会

 

 

口と足で描く芸術家協会ネットショップ