1ヶ月前くらいからココ行きたい

ってとこがずっとありました。



でも当日にならないと体調分からないし。

息子が風邪だったし

最近は暑くて外にも出れなくてだったし

行きたいけど分からないので

当日決めることにしました。

最近あんまりやりたい事出来てなかった気がするからコレはめっちゃ行きたかったの(т-т)


旦那に

整ってきたから行けるかもって言ったら

もう間に合わないよ。

駐車場から歩くし

なんたらかんたら言われて

途中からでもいいじゃんって

言ったけど

明日もあるし、余裕持って行きたいし

なんたらかんたらで

行けなかったー


悔しいよー


意見聞いてくれてないようで悲しいよー


そしたら、俺のせいじゃんって

そんな事言ってないしって


喧嘩になり。


💬

無理だって決めつけないでよ

私だってやるときゃやるよ

お母さんの基準で決めないで

お父さんの価値観で言わないで

なんで優先してくれないんだよー

気持ち聞いてくれないんだよー






私の「やりたい」を優先したいんだよ


今まで優先出来なかったから

これからは大事にしたいんだよ






だから皆の「やりたい」も優先させてあげたいんだよ


そんな気持ちになった。









お互いの意見はあるにしろ

いきなり

否定されたら

嫌な気持ちになるよね

わかって貰えなかった感じするよね。


今回は時間がなかったから仕方ないけど



自分の気持ちを大事にしたいと改めて思った出来事でした。






とはいえ、この前も

「2人で夜外に出て月がみたい」衝動に駆られ

その日は

えー無理。なんたらかんたら言われ


次の日に行きたいって言ったらしぶしぶ行ってくれて

3分くらいで満足した🙌🏻




何だかんだで、やりたい事に協力してくれてます。

旦那がまた最近、意見を言うようになったのは鏡なのかな?

私がこれ欲しいとか、これしたいとか言うと

えー。って言ってくるから

こっちも、だって!ってなるんだけど。





あぁ疲れた( ・ᯅ・ )気付けてよかった。






来てくれてありがとう。

また来てね✨️