疲れたなぁ

イライラする

頑張りすぎた?

でもやりたくてやったもん


自分で選んでした行動だからOKにしよ

休も。

断ろ。

やってもらお。


やりたい事して

また立ち上がればいいよ。


イライラ、不安、悲しい、寂しい、ネガティブ感情


今まで私を守ってくれた子たち。


また来たよ。

その出来事から逃げて!

逃げないと死ぬよ。

辛い思いするよ。


って


守ってくれた子たち。


たくさん出てくるって事は

たくさん今まで

守ってくれてたんだね


ありがとう


もう大丈夫だよ


安心していいよ


そのままでいいよ。


出来ないときもあるよ

断りたい時もあるよ

冷静になれない時もあるよ

病気になる時もあるよ

上から目線になりたい時もあるよ

言えない時もあるよ


だって人間だから


自分が楽になる道を選んでいこう。



気力がでてきて、行動すると、

ワクワク。

でも、やりすぎて?

クタクタ。頭痛い。



新月だし、暑すぎるし、めっちゃイライラしたー( -'д-)y-~


早く寝よう。


気力が出ると

気持ちも体も少し変わる気がするよ


私料理好きなの

でも準備や片付けは疲れるんだー


手伝ってくれたら嬉しいって言ってたら

手伝ってくれるようになったよー


ヘルプ。お願い。助けて。

メニュー決めたけど疲れちゃったから手伝って。

サンキュー。ありがとう。

美味しいって言ってくれたら嬉しいな。


言ってみるもんだね。






七夕ごはん☆