腹黒く不完全なわたし。

でもさ、人ってそんなもんだよね?


ずっと隠してきた

いや、隠しきれてたかは分からない泣き笑い


口も悪いし

頭も回らないし

嫌われたくないし

いい子ちゃんぶるし

思った事言えないし

溜め込んで爆発するし

人も責めたくなるし

認められたいし


それで自分を守ってきたんだよね。

たくさん苦しい思いしたよね。

よく頑張ってきたね。

よく生きてきたね。



自分に厳しすぎた。

今まで自分に嘘をついててごめんね。といったら

ジーンとしてきた。

ほんとにごめんね。ごめんが止まらない。


完璧でいる必要なんてない

完璧な人には近づきがたい

肩の力抜いて

自分の味方をしていこう


ゆっくり自分を

そのままで大丈夫だよって


そしたら自分にも人にも優しくなれるよね

純粋に人生を楽しめるようになるはず花


人は不完全だから美しい

不完全だから

時には苦しみ

だけど学び成長する

感動もする

喜びも得られる


気づいたところから変わり始める


...

美味しすぎてビックリしたクレープ

クレープ食べられたのなんて久々

(美味しいところは旦那に取られた泣き笑い


夜は半額になっていたお肉を美味しく食べられたえーん

美味しく食べられること。

これは私にとってすごいことなんだ!

胃が弱いと思っていたけどそんな事なかったんだ