今日からお仕事に復活するぞアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今回の風邪参りましたショック!
まだちょっとふらつきは、あるんですが、頑張りますグッド!
バレーも行きたいなぁしょぼん
身体づくり出来てないからやぁダウン身体づくりしなきゃガーン
おはようございますしょぼん
まだひろみんは、風邪で寝込んでます。

昨日病院に行って待合室で待ってたら急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んでしまいました。

でもトイレで意識がなくなり倒れてしまってショック!
点滴をしてもらい、お薬を頂き、1人で帰れずしょぼん
タクシーで家の近くまで行って頂き無事家に帰ってのですが家まで歩いてた記憶があまりなくショック!
家でバッタンキューダウン
でしたショック!
久しぶりダウン
こんなしんどい風邪ショック!皆さん気をつけてくださいショック!

今日は、頭が痛くて長音記号1
痛くて長音記号1しょぼん風邪ひいて寝込んでますしょぼん
最悪ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

皆さん気をつけてくださいガーンパー