- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
まだひろみんは、風邪で寝込んでます。
昨日
に行って待合室で待ってたら急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んでしまいました。
でもトイレで意識がなくなり倒れてしまって
点滴をしてもらい、お薬を頂き、1人で帰れず
タクシーで
の近くまで行って頂き無事
に帰ってのですが
まで歩いてた記憶があまりなく
でバッタンキュー
でした
久しぶり
こんなしんどい風邪
皆さん気をつけてください

まだひろみんは、風邪で寝込んでます。
昨日
に行って待合室で待ってたら急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んでしまいました。でもトイレで意識がなくなり倒れてしまって

点滴をしてもらい、お薬を頂き、1人で帰れず

タクシーで
の近くまで行って頂き無事
に帰ってのですが
まで歩いてた記憶があまりなく
でバッタンキュー
でした

久しぶり

こんなしんどい風邪
皆さん気をつけてください





風邪ひいて寝込んでます