Lovely & Flower ~リボン×ハーバリウム~ | 群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市と栃木県足利市でプリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジ、ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室。
体験レッスンも随時募集しております。
一人でも多くの方にお会い出来ます様に願っています。

おはようございます✨

群馬県館林市、栃木県足利市で
ハーバリウム、デコディフューザー、
リボンワーク、プリザーブドフラワー、
アクセサリーの教室をしています

heart-gift hiromiです。



朝晩が涼しくなってきましたね✨
夏が終わるのはとても嬉しいのですが、
この時期に着る服に迷います💦

去年の今頃は何を着てたのかな…(>_<)?

ひとり言が増えるばかりです…




更新が遅れているブログですがご紹介していきます💦


神奈川県統括校  From Harb先生考案✨

Lovely & Flower

リボンがメインのハーバリウムです✨

ハーバリウムと言えば主にドライフラワーや
プリザーブドフラワーを使います

が‼️‼️

思いっきりリボンが主役です💕

この日は太田市の先生が来て下さいました✨
こちら↓↓↓
レッスンでは巻きバラの作り方をお伝えします。
どうしたら綺麗な形になるか等々、段階を踏んで練習していきます✨

黙々な作業になりますし、
ホントに完成するのかな…

こんな思いの中、液を入れた瞬間、
『すごい可愛い❤️』となります😊

この感じはその瞬間を見れた人だけにしか
わかりません💕


素敵なリボンのハーバリウムが完成しました✨
大変お疲れ様でした✨


レッスン詳細です😊

・レッスン費
¥5400(税込)

・テキスト代
¥2700(税込)

合計 ¥8100(税込)


こちらは講師ではない一般の方にもお作り頂けます。

・レッスン費
¥2700(税込)

テキストや詳しい作り方の説明はございません。

受講ご希望の方はご連絡をお願い致します🎵



JHA(日本ハーバリウム協会)
統括校の先生方のオリジナルレッスン
まだまだ沢山ご紹介をしていきます

heart.g.0717@gmail.com

最後まで見て下さいまして
ありがとうございます