プレゼントにしたくて…ハーバリウム体験レッスン | 群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市と栃木県足利市でプリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジ、ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室。
体験レッスンも随時募集しております。
一人でも多くの方にお会い出来ます様に願っています。

こんにちは✨

群馬県館林市でプリザーブドフラワー、
ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室をしています

heart-gift hiromiです。


今日はこどもの日ラブラブ

だいぶ昔ですがこの日はトイザラスに行っていた記憶がありますタラー

久しぶりに行ってみようかな…
見てるだけでも楽しいですよね🎵





今回のご紹介は
✨ハーバリウム体験レッスン✨


母の日とお友達にプレゼントしたいとの事で
来てくださいました💕

なんと、おひとりで4本作成!!
1本ずつ、贈る相手の事を思いながらお花を選んで丁寧に丁寧に💕

ステキなハーバリウムが完成しました‼️

優しい生徒様にお会い出来て嬉しい1日となりました。


プレゼントの作成に当教室に来てくださいましてありがとうございます💕

いつでもお手伝いをさせて下さいね。

ハーバリウム体験レッスンでは
ご自身の体験はもちろんですが、プレゼント用に作りたい方もぜひご連絡ください❗️

お子様のチャレンジもお待ちしております✨





heart.g.0717@gmail.com

最後まで見て頂きまして
ありがとうございます