エネルギーを浄化・保護するポマンダー | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

こんにちは。

虹の光を分かつ~

ハートガーデンビアンカのモディタです。

 

オーラソーマ製品の中に、

「ポマンダー」というものがあります。

 

 

名前を聞いた人もいるかもしれません。

よくクリスマスの時期などに

オレンジの実にクローブをさして魔除けとして使っったりしますよね。

古くから裁判所でも、場を清め、明晰な判断ができるように

リンゴにクローブをさしたものを置いていたそうです。

 

そんな風に、ポマンダーには香りで

エネルギーを浄化したり保護したりする働きがあるんですね。

 

オーラソーマのポマンダーは、16種類。

すべてのポマンダーに49種類のハーブと、

色の対応するクリスタルが入っていて、

色と香り(ハーブ)、クリスタルの3つのエネルギーで

私たちのエネルギーを浄化したり保護する働きがあります。

 

 

実はこれ、先日の「サトルボディヒーリング」のWSでも

常に常備されていて、たま~にWSで使ったり、

私たちが使いたいときに使えるようになっています。

 

が、今回はバッチリ!

これを使ってチャクラを感じるワークがありました。

(このワークは今回初めてなんだって~

私たちのクラス、半分がオーラソーマ経験者だったからか、

他の理由かわからないけど。。。)

 

改めて感じましたけど、

ポマンダーを使うとほんとにチャクラを感じやすい!

 

オーラソーマになじみのなかった人でも、

ポマンダーを使うと色が出てきてサポートになる、

という人がいて、そうなんだ~とこっちが感心したり。。。(笑)

 

感じやすいということは、

それだけサポート力があるんだな~!

と信頼が増す経験でした。

 

「セラピストのためのオーラソーマプロダクトWS」

をさせていただいても、初めて使った方が、

エネルギーが変わるのをすぐ実感されたり、

一番購入率が高いのもポマンダーなんですよね。

 

自分のエネルギーをよりよく保つために、

ぜひ日常にも活用してほしいプロダクトの1つです。

 

ちなみに、ポマンダーには

持ち運びしやすいこんなきれいなスプレーや

(これは7つのチャクラ対応のチャクラセット)

 

お部屋の浄化に使えるエアーコンディショナータイプもありますよ。

 

詳しく知りたい方は

4月13日(木)10時から12時

「オーラソーマお茶会~ポマンダー体験編」

参加費 3200円 (ミニスプレーのお土産付き)

でお待ちしております♡

もちろんボトルを選び、ミニリーディングもありますよ。

お申し込みはbianca72@hotmail.co.jp にお願いします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

3月27日(月) チャクラバランストリートメントday(10時 13時 15時 17時 19時)

4月3日(月) 10時 sunao先生のチベット体操

4月3日(月) 13時半 お金から自由になるためのWS

4月7日(金) 10時 ハート瞑想会~ハートの直感

4月8日(土) 個人セッションday(10時 13時 15時 17時 19時)

4月9日(日) チャクラバランストリートメントday(10時 13時 15時 17時 19時)

4月13日(木) 10時 オーラソーマお茶会

4月14日(金) 個人セッションday(10時 13時 15時 17時 19時)

4月16日(日) ハート温フェスタ@鎌倉 出展

4月11日(火) オーラソーマジュエリーお渡し会①

 

4月21.22.23.24(金土日月) 天赦日から始まる「オーラソーマとカバラの72天使パート1コース」

 

4月27日(木) ハート瞑想会&初めての数秘~名前編@宇都宮

5月16~21 オーラソーマトレーニングコースレベル1

5月26日(金) 広島にて、チャクラトリートメント、キャンドルWS(予定)

 

個人セッションは上記以外でもご予約承ります。

お気軽にご連絡くださいませ♡

その他、

オーラソーマレベル1コース

オーラソーマとカバラの72の天使パート1コース

オーラソーマエッセンシャルズコース、

各種WS等、リクエストお待ちしています。

              

* * * * * * * * * * * * * * * * *

鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
個人セッション/今後の講座・WSなど
手紙bianca72@hotmail.co.jp
HP:http://heart-garden-bianca.com/

* * * * * * * * * * * * * * * * *