多分、人生初のお一人様ので映画。
見たのは「アラジン」
とっても楽しかった🎶



↑ アラジンとジャスミン 素敵でした。

まさにテーマーパークに行ったみたいでした。

感動して涙もポロリ
一緒に踊りたかったところや
立ち上がって拍手もしたかったところも
いっぱいだったのですが
日本なので、皆さんに合わせて(笑)。

なので、帰り道は
私も歌って踊りたい気分でした🎶


↑ ウィル・スミスのジーニーは最高!!

今日は水曜のレディースデーなので
私のようなお一人様の方もたくさんいました。
こういう時間もいいですね。

テレビでも観れますが
やはり映画館で観ると
より大きなエネルギーが伝わってきますね。

時々、観に来たいものです。



目の前は、日比谷公園。
日比谷公園の緑を見るだけでも
いい気持ちになりますね。
次回天気の時は
公園にも寄って来たいなぁ〜!
と思いました。