嵐の活動休止のニュースを聞いて、落ち着かない私。

昨日録画した「嵐にしやがれ」を観て落ち着こうかと思ったけど、5人でバラエティー番組に出てわちゃわちゃしている姿を見るのが切ない。

この番組収録している時には活動休止が決まっていたのか。
そう思うと切ない。
嵐を見たいけど、みると心がざわつく。
パズドラのCMみるのもツライ。
5人で踊ってるのを観れなくなると思うとヤダ‼️
ライブDVD観ようと思ってもやはり。。。

今夜22時からフジテレビ系Mr.サンデーで嵐5人の記者会見が放送されるらしい。
正座して観る‼️
嵐の番組観るときはいつも正座。

今ね、この記事書いてる時に20:55〜5分間のニュースで嵐のことやってた。
この時間のニュースにも流れる大きな社会現象なんだよね。


おーちゃんが自由な生活がしてみたい。
そういったのが始まりらしい。
おーちゃんはずっと前から同じこと言ってる。それでも20年やってきたんだよね。
張り詰めた糸が切れたのかなー。



にのは、僕らはいつまでも嵐です。って言ってくれた。
にのが1番の嵐ファンなんだよねー
にのは嵐が大好きなの。
おーちゃんから話があったときは驚いたって。そーだよね。驚くよねー

まだまだ気持ちの整理がつかず、ひたすら嵐のことをこうやって書くことで落ち着こうとしてる。でも無理だー