今日はお江戸を食い尽くす会でした。
稲垣佳美さんのバースデーイヴイヴイヴである今日は佳美ファンにとってプレゼントを手渡しできるチャンス‼️
個性豊かな皆さんが集まってくれました。

梅雨の晴れ間で真夏かと思うほど暑かったですよね〜
そんな中、開催されたお江戸を食い尽くす会、今回神楽坂。
神楽坂と言えばお座敷、高級料亭、隠れ家と言ったイメージかな。
参加者11名のうち迷子にならずに辿り着けた人は何人いたかなぁ〜
路地を入って入って入った場所に和牛割烹料理のお店があります

入口はこんな感じ。風情のある佇まい✨



そしてお料理はこちら


お肉それぞれに合うタレが用意されていて、初めてお邪魔したお店なので決められた通りのタレで頂きました。お肉がとても柔らかくてサッパリ目のタレとの相性はバツグン
大根おろしとわさびで食べるのが私は気に入りました!
シメの盛岡冷麺。辛味は液体の柚子胡椒。
普段盛岡冷麺は唐辛子と言うかキムチの辛味で食べているので液体柚子胡椒は初体験。
とても風味が良く鼻に抜ける柚子胡椒の香りがとても新鮮でした。

そして甘味はこちら
わらび餅とミニどら焼き。甘さ控えめで大人の味


個室でのんびりとお食事ができて、お約束かと思うけどずーっとお喋りは止まず大きな笑い声とピシッと肩を叩く音は常に鳴り響いていましたよ。

参加メンバーさんのご紹介と会話の内容は別機種に書きますね〜