飯田橋駅近くで岡崎 知美ちゃんに遭遇

 

 

今日は飯田橋の病院に父が入院しているので退院後の生活について医師と看護師とケアマネージャー、家族での面談だったの。

 

眩しい日差しと風が吹く中、駅に向かって歩いていたら向こうから見覚えのある歩き方と笑顔が飛び込んで来た。

 

お互いに立ち止まり、あれ?という顔でお見合い(笑)

 

やだぁーこんなところでぇ〜

実は私、迷子なの(・・;)と知ちゃん。

 

そんな時でもクロージングを忘れない知ちゃんは今からお茶会だから来なよーと。

 

私はこの後、仕事なのでごめんねーと別れて電車に乗りました!

 

 

思いがけない場所で思いがけない人に会えてとっても幸せな日になったなー

 

知ちゃん、またゆっくり会いたいよー