今度は神社に行きますよ!

稲垣佳美さんと行く大国魂神社参拝ツアーを開催しますWハート

 

いつもパワフルな稲垣佳美さんが、ここぞ!という時に参拝されているという大国魂神社へ一緒に行きませんか?

稲垣佳美さんがご利益のあるポイントを案内してくださいますにこ

さらにご参加くださったみなさんへ一言カードリーディングもしちゃいますよ~Wハート

 

ケヤキ並木としては日本で唯一の天然記念物に指定されている、美しい参道を歩いた後は

 

美味しいランチを一緒に頂きましょう♬

 

 

稲垣佳美ファンの方はもちろん、初めましての方もお気軽にご参加くださいねにこ

おひとり様でのご参加も大歓迎です!!

 

四角03日程 5月10日(木)

四角03スケジュール

11時~ 大国魂神社参拝
13時~ ランチ会(会場は決まり次第ご連絡いたします。おひとり様1500円前後を予定しています。)

四角03参加費 2000円(別途お食事代の実費を各自でご負担ください)

ご参加くださった皆さんに、一言カードリーディングあります♡

四角03定員 20名様

 

 

 

稲垣佳美さんよりメッセージ♡

 

5月10日は 株式会社443 の創立記念日です。
私はこれからやるぞ!という時は、東京府中の大国魂神社に行きます。

 

2011年に創立して8年になります。
今後もみなさんと発展してきたいので、創立記念に行く事にしました!

 

大国魂神社は東京の総社で、東京の神社の中では社長に位置します。

8年前にブレイクしたのも、この神社にお参りにいった直後!それだけパワフルな場所です。
東京や関東にお住まいの方、またこの地域で活躍したい方はぜひ一緒に行きましょう!
参拝後は一緒にランチします!

 

 

こんな方、お待ちしています♪

 

チェック(透過) 稲垣佳美さんに会いたい方

チェック(透過) 今よりもっと発展したい方、輝きたい方

チェック(透過) あと一押ししてほしい方
チェック(透過) これからやるぞ!!という方

チェック(透過) 何から始めたらいいのか分からない方
チェック(透過) 初めましての方、おひとり様でのご参加、もちろん大歓迎です♡

 

お江戸を食い尽くす会の一コマ♬

 

稲垣佳美さんプロフィール

 

稲垣佳美 
1972年生まれ 東京在住。

2001年より独立し現在までのクライアント数、約15,000人。
自分を生かし人生を生かす、というテーマを掲げ、自分らしいビジネス構築を得意としている。
経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち20業種のビジネスに関わり、年商1千万以上の女性起業家を多数輩出。
その他、売上げ、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。
近年は公立学校や企業研修など全国にて活動中。

稲垣佳美公式ブログ・経営コンサルタント&心理療法家

 

◆ 大国魂神社 (おおくにたまじんじゃ) ◆ Wikipediaより
武蔵国の総社であり、東京都府中市に所在する神社。
東京五社の一社。
また、武蔵国の一之宮(一宮)から六之宮までを合わせ祀るため、「六所宮」とも呼ばれる。例大祭は、武蔵国の国府祭を起源とする「くらやみ祭」(東京都指定無形民俗文化財)である。

 

新年度をパワフルにスタートしましょう!

皆様のご参加、お待ちしてますWハート

 

四角03日程 5月10日(木)

四角03スケジュール

11時~ 大国魂神社参拝
13時~ ランチ会(会場は決まり次第ご連絡いたします。おひとり様1500円前後を予定しています。)

四角03参加費 2000円(別途お食事代の実費を各自でご負担ください)

ご参加くださった皆さんに、一言カードリーディングあります♡
四角03定員 20名様

 

 

! キャンセルポリシー

前々日のキャンセルは参加費の50%を、前日と当日のキャンセルは参加費の100%を頂戴いたします。