ぱんださんに何でも聞いちゃおうお茶会にご参加くださった、井口じゅんこさんがFacebookにご感想を投稿してくれましたにこ

 

ありがとうございます♬

 

 

y’s 井口じゅんこさんの投稿より

 

範田 遥洸さんへなんでも質問できる会

 

幸運にも
左隣にパンダさん
右隣に藤川 美帆さん

緊張しまくりでした。

 

どうしてこの話になったかは
忘れてしまったのですが

パンダさんは、その人、その人がいま必要な食材が分かるそうです。

「私にもその技術を習得できますか?」
と、勇気を出して聞いてみました。

・↓

・↓

「できますよ♡ 絶対とは言えませんが…」と。

 

マスターしたいなぁ。
その人、その人が必要な食材と調理法が
分かるようになりたいなぁ…。

 

アフターのコーヒータイムでは
藤川さんから“考え方”について
教わる事ができました。

 

とっても濃い時間になりました。
招致の阿部 優子さん ステキな会を企画していただき
ありがとうございました

 

帰り道 八百屋さんで食材の声をきいてみました
分からなかったので 好きな見た目の野菜を買うことにしました