先週開催の、京丹波きよこさんと行く浅草寺参拝にご参加くださった

ふじわらさんがブログにレポート記事をアップしてくださいましたにこ

ありがとうございますWハート

 

y’s ふじわらさんのブログより
こんにちは!子宝屋ふじわらです♡
 
 
京丹波きよこさんと行く浅草寺初詣に
行ってきました(^^♪
 
↓おみくじリーディングで
神様からのメッセージをいただています(^^♪
{0DB3ED71-5B29-4E88-9820-98A7FCB37D5D}
 
今年の神様からのメッセージは
「たくさん出かけて、たくさんの人に会いなさい!」
ですって!
 
 
今年は「動く年」「活動の年」だそうです(^^♪
 
{5B385566-BC9A-4A8C-ABC4-43E557F07504}

 

浅草寺の中をぐるぐる巡り

神様からたくさんのエネルギーをもらい、

またきよこさんから、たくさんのお話を聞いて

盛りだくさんの参拝になりました(^^♪

 

 

 

ランチは、浅草の天丼やさん(^^♪

 

 

 

私は欲張りに

エビ4本のエビ天丼+そば付き!!!

(食べすぎやろ~)

 

{4554E01F-1CB2-4A70-B915-C65D5AD2FEB6}

 

{D2729BBC-4859-40FB-A9AB-8BB942D2F9C7}

 

天丼屋さんでは、

個別にリーディングをしている図♪

 

{11B1AA31-3D0B-4B64-8AEC-E13D31869442}

 

いや~、京丹波さんにあうと

みんな笑顔になるね~♪

 

 

本当に福の神♪

 

 

京丹波さん次回東京にくるのは2月22日

水天宮にて子宝祈願ツアーやりますので、

みなさん、福の神に会いにきてパワーをもらってね(^^♪

 

残2名【神様ガイド】京丹波きよこさんと

行く水天宮参拝ツアー