先日開催した、京丹波きよこさんプチリーディングお茶会にご参加くださったふじわらさん

ご感想をブログにアップしてくれましたキラキラ

ありがとうございますWハート

 

y’s ふじわらさんのブログより


こんにちは!子宝屋ふじわらです♬

 
 
 
関西だけでなく、全国で大人気!
一緒にいるだけで運気があがる福の神の
京丹波きよこさんに会いに行って来ました(^^)
 
{EC3B8776-D11F-481A-B241-2B66D8907B55}
 
 
京丹波きよこさんとは
いろは塾の阿部優子さん主催の
浅草寺参拝ツアーに参加させて頂いてからのご縁♬
 
 
 
浅草寺でひいたおみくじを
今の自分の状態に照らし合せてリーディング
していただきました(^^)
 
 
 
お参りにいけばおみくじ引くけど、
わー、大吉だー、凶だー!
待ち人、失せ物を見る程度だったけど、
ちゃんと神様からのメッセージが
書いてあるんだねー!!!
(そりゃそうか・・・)
 
 
きよこさんにおみくじリーディングしてもらって
改めて神様からのメッセージを伝えてもらうと、
今の状況とドンピシャなんだよねー♬
 
 
 
やっぱり京丹波きよこさんは福の神!
それ以来、私に必要な方とのご縁が繋がり
自分の目標としていた方向に進んでいます(^^)
 
 
 
{671C6555-B5AE-4223-8AC3-A1346095EF96}
 
そして、今回は
新しくお引越しする家の
おうち浄化をしてもらいました♬
 
 
 
浄化だけでなく、
ここに、観葉植物おいてー、とか
トイレカバーはオレンジか赤か黄色ねー
って感じで具体的にやればいいことを教えてくれる!
 
 
 
おうち浄化してもらってまだ4日目だけど、
旦那とも仲良く、家庭円満って感じです(^^)
 
 
 
おうち浄化やれば
妊活中のご夫婦間のギクシャクも
無くなるんじゃないかなー♬
 
 
 
そんなこんなで
私はすっかり京丹波きよこさん大ファンに♡
 
{AABA430A-3C87-4402-9C82-97CF18F5DBF7}
 
 
そして、ランチは
浅草の洋食の名店 モンブランへ♬
 
 
{48D8CF80-A739-4A11-A037-C889A987575A}

 
心もお腹も満足でした♬
 
 
 
今度はベビ待ちさん向けに
京丹波きよこさんをスペシャルゲストで
お呼びしよう♬