昨晩は、サロン内研修でお世話になっている先生にお誘い頂き、
アコースティックライブに行ってまいりました。


{D5FEAD78-DBAD-4D5C-A0C7-1874D0FDDF54}


アコースティックギターと、ボーカルが心に響き
なんとも言えない、気持ちの良い時間。


やっぱり、リアルに感じる ということは本当に大事な事ですね。


心の中のいろいろな部分が動き始める。


心の奥の、自分では解らなくて動かせない部分が、そーっと、ざわつき始める感じ。


そんな事の積み重ねが、自分の頑なさや思い込み、不自由さを少しずつ解き放してくれるのかもしれない。

{0DE88150-63B7-4F27-84AD-BCC1434B2E78}



40代って
基本、日々同じ事の繰り返し、とは言え、自分も含め自分以外の事でも色々な事が起こりがちですよね。
そして新しい事にはつい億劫になる。

そんな世代の私たちこそ、



リアルに感じる。
自分が気持ち良いと感じることを選択する。

これってとても大事な事のような気がします。




実は、この前日の夜、感情が揺れる出来事がありました。

でも、ライブに出かけ、リアルに感じ、気持ち良い時間を過ごした事で、感情の整理が出来ました。

今の自分にとって…
必要な人、そうでない人。
必要な事、そうでない事。
必要な感情、そうでない感情。



ここをはっきりさせないと、幸せになれないのです。
やっぱりね、わたしを幸せにするのは、わたしなんですよね。




春の終わりを思わせる夜風と匂いを感じながら、
こんな素敵なオトナの夜を過ごせた事に感謝。。

{AEEE7D9D-89F9-4B44-87C9-638927A668FF}