Facebookでもブログでも、この何日かは、桜の画像や記事が多くまさに、春爛漫ですね。



桜をはじめ、春の花には何だか不思議な力があるような気がします。
他の季節の花もキレイなのですが、
春は特別。


↓昨日のお花見での一枚📷
{ED67A6D2-AA11-45FE-89A2-4352878BF809}


見ていると、カラダの中心から温かいものが広がって静かなエネルギーに満たされるような。

目もクリアになり、フィルターが取り去られるような…。

浄化エネルギーの補充なのかな。



↓大好きなラナンキュラス。華やかだけれどコロンと丸くてカワイイ感じが好き^ ^
{977E9AA1-3328-4A91-8182-2098A9A03D99}


4月はスタートの季節。
そして年度始めなので、何かと忙しいですね。

そんな時こそ、春の花たちからたくさんのエネルギーをもらいたい、と思うのです。


その効果で
思考が整理されたり。
直感が研ぎ澄まされたり。
新しい一歩を踏み出せたり。
新しい出会いがあったり。


自分の行きたい未来に繋がる気がします。