{1912BE9E-D604-48C7-9418-9C3F5E1197E0}



本日ご来店のお客様の皆さま全員、波長の法則なのか
 
『心の中を話したい、聴いてほしい』
『背中を押してほしい』

其々、そんな思いでいらっしゃったようでした。

そんな時は、決まってどの方も身体、頭皮、全てガチガチです。



緩むように…。
とにかく緩むように…。

施術していきます。

{C3822DBC-3DB0-4850-9653-825E35A6D649}


皆さま、心の澱を吐き出す事に引け目を感じていますが、全く引け目を感じることはないんですよ。
一番大事にしなくてはいけないのは、

『じぶん』


その大事なじぶんが
元気でいられるように
澱や毒はサッサと出してしまった方がいい。


人間の悩みは、口に出すと8割は解消してしまうと言われています。

ならば、口に出しましょうよ!
デトックス!

聴いてもらう相手さえ間違わなければいいんです。


わたしは、ただ黙って聴くときもありますが、
『これは伝えた方が…』
と、時々ですがどこからかメッセージが降りてくる時もあります。
そんなときは、少しキツいかな?と思うような事も遠慮なくお伝えします。


スピリチュアルな能力は持ち合わせてはいないので、自分でもちょっと不思議なのですが…。

{1F1FF063-4B1C-4A70-908C-4AE05DA22E2E}



女性が笑顔でいられれば、世界の平和に繋がる!


と本気で思っているわたし。


お母さんが笑顔でいれば、子どもの情緒は安定して安心して学校に行ける。
情緒が安定すれば、きっと陰湿なイジメもなくなりますよ。

奥さんが笑顔でいれば、ダンナさんもきっと仕事頑張れます。
そうすれば、生産性も上がって、社会貢献にもなるのではないかと思います。



その女性たちが足を運んで下さるわたしのサロンでは、お客様が

とにかく元気で笑顔になって帰っていただく

そんなことを思ってお迎えしています。