わたしの2017年のおみくじ! | ガテン系猛禽類の咆哮

ガテン系猛禽類の咆哮

元商社マン、その後ガテン業界に身体ひとつで飛び込み自らの腕だけを頼りに現場を渡り歩いたあげく満身創痍で転身したホワイトカラー復帰。そこで巻き起こる人間模様七転八倒を余すことなく綴るスペクタクル巨編とは言い難い日々の戯れ言。

皆さま、本年も宜しくお願い致します。


おおおみくじとやら引いてみたところ、このような…


身内ってのは居ないに等しいので感染の恐れ無すw


ウチから出かけられる距離の世界遺産て何処かいな。


富士山の頂上まで登ってくりゃ良いのかな。


今の季節なら白川郷❓


よくわからん。゚(゚´ω`゚)゚。



年末から数年ぶりにヒゲを蓄えてみたところ、誰かに似てるなぁと思ったら映画「ダイハード」に出てきたLAのナカトミBldgを占拠したテロリストの首領みたいになっていました。


往時はよく街中で職質されてたしなあ、悪役ヅラは治らないのだなと再認識した次第。


いいんだか悪いんだか。


あ。



絶煙生活、一ヶ月経過。



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・