暑いですね。

 

ここ一宮は猛暑です💦

 

さて

今日はご案内!!!が いくつか!!!

 

まずは 文字を扱う文字職人さんである

杉浦さんのご紹介です。

 

彼はメディアにも出てる超人気者ですよ。

前回と今回 合わせて2度も登場いただけることになりました。

彼がいう

「お礼と感謝の違い」は??

出会いを繰り返して生まれるアイデアがある。

また 

繰り返しの出会いの中で

生まれる言葉がある。

 

どん底で人生の勢いに思いっきり乗った杉浦さんのお話

元気が出ます。

勇気が湧いて来ます。

 

未来を担う子供達に

また

未来を担う子供達を育てておられるご両親に。

各地の小学校を始め

いろんな学校で講演活動をされている杉浦さんです。

生の声を 是非 聴きにいらしてください。

 

スペシャルセミナー会場

15時〜16時半

 

当日 展示会場で

彼のパフォーマンスがあります。

そちらも 合わせて お見逃しなく!!!

 

2017年9月23日は

吹上 ハートフェスタでお待ちしております。

 

http://www.heart-festa.com