お久しぶりです。 | Challenge~新しい挑戦と発見~

Challenge~新しい挑戦と発見~

関西国際大学尼崎キャンパスHEARTフェスタ実行委員会の活動ブログです\(^o^)/

2013年11月16日(土)13:00~17:00
2013年11月17日(日)10:00~17:00
関西国際大学尼崎キャンパスHEARTフェスタ



約3か月ぶりの更新となりまして、楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないです(T_T)


そして、早速ですが今回は、広報班副班長はやとが更新したいと思います!!



まず、最近のハートフェスタはパンフレットや協賛でめちゃくちゃ忙しいです\(゜□゜)/


それだというのに、忙しそうにしている僕の横で、うちの班長ときたらこの調子です(゜д゜;)








まぁ、うちの班のムードメーカーとしてこれからも頑張ってもらいましょう(笑)



こんな班長と副班長ですが、これからもハートフェスタ広報班から盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ