自身の体で実験 ヒーリング体験 腰痛があっさりと治りました | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

私事ですが、先日2日間程軽く腰の痛みがありました。

疲れかなと思いながら・・・

長時間あるいたからなのか?姿勢が悪かったのか?

私は、自然と夜寝るときには両手を頭の上にあげて自身で頭上から

ヒーリングをしながら寝てしまっています。

この姿勢がとても楽なんです。

 

気がつくとあさっりと腰痛がなくなっていました。

今は、快調です。

数日前の軽い痛みなら、自分のヒーリングで治りました。

自身の体で実験成功。

 

他ヒーリング体験談

 

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会