ヒーリング後、「血圧が下がり、薬を全く飲んでません!」びっくりです! | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

京都府Yさん 76歳 ヒーリングを受けてから

3ヶ月後 「血圧が下がり今は、全く薬を飲んでません!」

また、気がつけば腰の痛みが自然になくなっていました。

もうびっくりです。

ヒーリングのことを多くの人に知って頂きたいですと

Yさんからお話を伺いました。

詳しい内容は動画撮影をしました。現在製作中のため完成後アップします。

今しばらくお待ち下さいませ。

お話も盛り上がり、距離感も近くなりました。

Yさん、どうもありがとうございました。感謝致します。

 

他の方からもヒーリングの体験談を頂いてます。

 

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会