宝くじ当たった | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

 【Sさん の場合】


初めてのヒーリング後、気になる方から連絡はいりますよ。

とおっしゃていた事は現実に起こりました。
二人の方から連絡あり 驚きました。

その後、数回ヒーリングを受けられ 宝くじを10枚買いましたら
その内2枚当たり、3万円と千円があたってしまいました。
以前からスピリチュアル講座に関心があり、

受講したいなあと思っていました。
スピリチュアル講座前編受講料金がなんと3万円で、

これはまさにスピリチュアル講座を受講するために
宝くじにあったんだと思い、スピリチュアル講座の受講を決めました。
あと千円は講座に行く時の交通費ですね。もう奇跡です




また、ハワイへ先日旅行に行きましたら
ハワイのホテルは手違いがあり、部屋が取れず

クラブ会員しか利用出来ない上層階の大理石使いの

シャンフロントの部屋になり他にも色々と厚待遇でした。


また、この前就職活動で面接を受けましたらその場で就職が決定。

いい事ばかりで驚きの連続でびっくりしています。