タロットセミナー 大阪 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

タロットで、女子力アップ

出来れば、かっこいい・・・


今、派手キレイよりも、地味キレイという時代って合格


内面を磨く美人。

自分の好きな事に時間をかける、

自分力アップ。気持ち・心の充実=自分力アップは自信


自信ができるとそれって人からみれば、

キラキラ輝いているってみえますね。アップ

女子アップに繋がります。


地味キレイは、地道にキレイ

地味美人は、シンプルでかっこいいベル


まずは、貴女は自身がなにかを始める事

なにかをやってみる事から始まります。


でも、なにを始めたら・・・

簡単にまずは、


シンプルでかっこよく、

さりげなく自分の心を知りたい。


女子力アップ

タロット占い入門セミナー 大阪



タロット占いは他の占いと違い、

占う内容がより具体的であればあるほど
はっきりと答えが返ってきます。


私って本当は、どう思ってるの?

自分の心は? だれかに背中を押してもらいたい。

でも人に相談できない。


そう、カードが貴女にメッセージを送ってくれます。


    でもでもでも   できるかな?
              難しいそう
              本は読んだものの



          大丈夫! このタロットカード なら簡単

タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座


日本語表記のタロットカード  

あなたにメッセージを送ってくれます。


さぁはじめよう、タロット占いプチ体験 


        会場:大阪 城北市民学習センター

        日時:12月16日(日)14:30~16:00

        費用:3000円

             ※タロットカードはお貸しします 




【お問合せ】

  メール:yu@heart-en.com
  TEL:06-6105-2358
  詳しくは → ハートエナジーHPまで


         大阪のタロット占い教室 なら、ハートエナジーへ
  

タロットとスピリチュアルの部屋★大阪・神戸で,タロット占い講座,スピリチュアル講座,ヒーリング講座


           追加費用、物販は一切ありませんので、ご安心下さい