福山市から松山へのバス。
バスの中で沢山眠れましたニコニコ


さすがに身体は疲れていると思ったのですが、なぜか松山に着いた途端に元気すぎで…自分が一番驚きました[みんな:01]これはパワースポット福山のおかげじゃないかなぁ~(←本当にそう思うのです~)


そして、着いた瞬間に掃除やら片付けをはじめて家事が進みました(笑)


火曜日は、松山でのPPSの復習DAY。


J子さんのプレゼンテーション、本当に素晴らしくて…。
「言葉」の持つパワフルさをまたまた深く感じた一日でした。


Level1のブルー思考をLevel2のイエローのハートへ。



PPSコースはセンタリングの更なる理解、オーラソーマをドライな知識の世界ではなく、自分なりの経験を加えたウェットな表現への機会です。



PPSコース、私は大好きですアップ


photo:01






iPhoneからの投稿