土曜日のマリアージュセミナーは、自分のこれまでの人間関係を見つめ直すという内容でした[みんな:02]


「9」内観することによって、「10」繰り返されてきたパターン、自分の正直な思いに気づき、解放していきます[みんな:01]


本当に出会いって宝物だと思います。出会いが人生を作りますよね。


だからこそ自分を見つめかえし、トラウマがあるなら解放してまた新しい人生を歩んでいけたらいいですね!


マリアージュセミナーは、これから沢山の県でやっていただけたらいいなぁ。と本当に思います[みんな:03]


私は「どのように生きるのか」という中に「誰とそれを分かち合うのか?」というのが大きく含まれると思います。今年の大きなテーマの一つだと思うのです。


例えば成功していくとしても沢山の方の協力がなくては絶対に成り立たないと思うのです。


関係性を見つめることは、世界平和に繋がっていきますよね。


遺伝子に組み込まれたパターンを解読して大切な人との出会いを、そしてなにより人の温かさが感じられるような人生へ。


2日目も楽しみですねラブラブ


photo:01



iPhoneからの投稿