今日のマリアージュセミナーは、
今までオーラソーマで培って来た知恵の応用編であり、
総復習編であり、新しい未来のためのものでした。


本当に勇気を持ってはじめて開催したので鼓動が実は早くなっていて、瞑想をしながら私自身が自分のハートを抱きしめていました。


本当に自分のなりたいパートナーシップへ、一歩また一歩、進んでいきましょう。


そこに進むには大きな勇気が必要ですよね!


人は無意識にリスクのない人生を送ろうとするそうです。


マインドが作り出す過去の記憶を繰り返す継続的な世界に生きてしまうのだそうです。


仕事においても何においても人間関係が重視される今年。



私自身がたくさんの方の保護のもとに今ここに生きられることに深く感謝しています。


人との出会いの素晴らしさに震えがきます。



「時折、自分の光が消えてしまい、他人の輝きによって再び灯される。



自分の内なる炎を灯してくれた人たちに深く感謝せずにはいられない。

アルバート・シュバイツアー」



みなさま、ありがとうございます。


iPhoneからの投稿