みなさま、こんばんは!


明日は年始から温めてきたマリアージュ講座です。ヤッター!嬉しいです[みんな:01]


マリアージュ講座、次回は東京で特別セミナーを開催出来たらと思ったりしています。オーラソーマのLevel3まで学ばれたみなさまに限定して、マリアージュ講座2012講座受講後、ご自身でマリアージュ講座を教えることのできる資格講座です。勿論ご要望があれば…なのですけど開催出来たらと思っています。


東京がますますハッピーになると、日本もハッピーになりますよね!


今年は区切りの年であり、見直しの一年、その度に新しい人生がはじまっていく一年です。


この講座のパワーUPのために本当に毎日このくらいの時間まで取り組みました虹


やっと準備を終えてしあわせな気持ちです。(やつれたお肌はエイオスでモチモチなんとか元気になってくれましたよ(笑))


今回のマリアージュは2012年版です。


ボトルでいうところの99ではないのです。


さきほど東京の方がますますハッピーにと書きましたが、今まさにみなさまに試されているような出来事が内側で起こっているような気がするのです。


このマリアージュ講座は、109の中庸をイメージしたものであり、ワークはこれまでオーラソーマでしてきたものの実践編、大総集編となります。


現実においての結婚というものでも、内観が必要になりますよね!


一日目はスリースターでいうところの10と9というところに触れていきます。(ということは2日目は11です。)



とあまりに嬉しくて、
眠たいのについついBlogを
書いてみました。


明日の一日にも早くも深く感謝しています


photo:01




と書いたあとに久しぶりにオラクルカードを引いてみたらまさしく


photo:02



幸せな結婚へ、内なる統合へと。

旅はまだまだ続きますアップ



iPhoneからの投稿