今日はずっと楽しみにしていた松山レベル3の一日目でしたo(^▽^)o


最初にあきさんに蜜柑をいただたのですが、

私もあきさんにお渡ししようと準備をしていたのが紅まどんなという蜜柑でしたので、


蜜柑の交換になってしまいました。


最初から私はツボに入ってしまって大笑いしました~ニコニコニコニコニコニコ


笑うのって素敵ですよね[みんな:01]よく笑いました~。


私、蜜柑大好きなんですよ🍊


あきさん、ありがとうございます。


レベル3はマインドマップから始まります。


右脳的アプローチへ。


実は昨日ティーチャーテキストや、ノートを読み返していて、


マイク会長のお話されている内容が今更ながら理解できる部分が増えていて…

オーラソーマは「謎はあとから明かされる」本当にそのものだなぁ。と納得したのです。


毎日、マイクやヴィッキーに、そして植物や鉱物に、色々な世界に、みなさまに本当に感謝です。



photo:01




マスターシークエンスは、宝石ブルーブルー、エルモリア、星イエロー、クツミリンゴレッド、レディナダの説明から始まります。みんなの理解が増しています。

photo:02



photo:03




オブザーバーエクササイズで今日は終了しましたさくらんぼ

レベル3、あと5日間どうぞよろしくお願いますバナナ



iPhoneからの投稿