photo:01


photo:02


photo:03





レベル3は根っこのコースと呼ばれているコースです。


生命の樹のストーリー。


カバラ。


昨日ヌメロロジー準備をしながら、
カバラについて改めて感じていて、


数秘など私たちは簡易化されたものを知っているのだけど、


「全ては色である」と同様に


「全てが数である」のだろうなぁ。となんだか実感がやってきて。


マトリックスをマイク会長がされている意図を感じましたラブラブ


やっぱりこうして宇宙やハートや魂や何かに繋がっていくために


カバラがあるのだなぁ。と


空をみながら全てとの繋がりを感じていましたビックリマーク


エブリシング イズ カバラ。


おぉ、もう8時ですね!
それではまたこちらのブログで会いましょう!


みなさまの週末が
素敵な日々にになりますようにラブラブ



iPhoneからの投稿